« プリン体! | トップページ

風邪ひきさん

長男が耳が痛いというので、朝一で耳鼻科に行ってきました。今時期、すごい混んでるんですね・・・。いっぱい知ってる人に会いました(笑)

鼻水だらだらのせきもしている長男。中耳炎かなぁ・・・と、ちょっとブルーになりながら待っていました。

結局一時間くらい待ったかもしれませんやっと呼ばれて結局、中耳炎ではないということで、安心しました。

でも、本当に、病院に行かない月はないですね・・・。子供が3人もいれば、次々と風邪やら熱やら、予防接種で、病院に行っています。

田舎なので、病院もすごく混んでるし、行くのがとっても大変です。もう少し大きくなったら、みんな落ち着いてくれるかな(-_-)

もうすぐ発表会もくるし・・・。風邪がそっこうで治る薬とか、サプリとか、売ってないかなぁとか、本気で思っちゃいますぅ・・・(笑)

そんなのがあったら、医者いらずですが・・・。でも、本当に子供たちが病気になるのが、一番つらいですよね・・・(T_T)

日ごろ、ちゃんと予防とかもしてるんですが・・・。なかなか・・・(T_T)強い体の子に、産んであげたかったなぁとか、何だか落ち込んでしまいました(T_T)

|

« プリン体! | トップページ