« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ここ何年か食べてない・・・

ブログネタみて想い出したけど、もう数年、天ぷら食べてない・・・。

うん、気のせいじゃない、食べてない・・・。

別に嫌いでもないけど好きでも無いから気にしてなかったけど、日本人としてどうなの!?って気がしてきたので、今夜は天ぷらにしよう!!

ちなみに、天つゆ派です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3D!!

メガネのいらない3Dテレビが、いよいよ年末に発売されるそうです!!

メガネをかけて観るやつは、電気屋さんで視聴してきたけど、あのメガネ大きくて、映画とか見る時は重そうだよね・・・。首が凝りそう。

なので、メガネ不要は画期的です!
うち、まだ地デジ化してないから、ちょっと欲しいなぁ・・・。
でも酔いそうで怖い・・・。

こちらのブログもよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »