« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

じいちゃんとばあちゃんの自慢

ネタにあったので、ぜひ自慢しようと思います!
うちのじいちゃんがつくった「きゅうり」は日本一!!
とにかく甘くて美味しい!我が家では夏以外きゅうりは食べません。買ったきゅうりだともの足りないんだ・・・。
あと、ばあちゃんの「にしめ」は日本一!!
でも、にしめに関しては、誰でも自分ちが一番だと思ってると思うな。伝統の味です。
ただ、二人とも85歳を超えているので、いつまで食べれるかなぁ。
いつまでも元気に長生きして欲しいです。

ダイハツのCMの鹿って、なんか良い味出してますよね。ダイハツへ買い替えるか分かりませんが、フェアをやってるようだしチラ見したいなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エデン

アニメ・東のエデンのDVDを観たら、もうすっかりその世界観にハマってしまった・・・。
11月と年明けには映画が公開されるみたいだし、今からとても楽しみです。
そして、新たな政権が日本の救世主たらんことを、切に願います。
・・・って、まぁ、人に頼る前に、自分も努力しないとね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »