« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

春だしね。

高速道路の料金割引も始まって、外の空気も暖かくなってきて、ドライブに行きたい気持ちが大きくなってきましたが、ドライブに欠かせないのが音楽ですね。
イエモンとかジュディマリだな。あとはビーズ。

韓流ドラマ 韓国語楽しんだり、韓流スター ファンミーティング韓国 観光を楽しむなら、韓国語 学習がイチバン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅刻・・・。

自分の遅刻には寛大なのに、他人の遅刻は許せない・・・。

ネタに、待ち合わせ相手の遅刻について、どれぐらいなら待てるかっていうのがあったけど、待ち合わせ場所にもよるけど、手ぶらな状態なら10分ぐらいだろうなぁ・・・。
本とか持ってるなら1時間ぐらいはいけるけど。

おばさん成功した

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業シーズン

最近、授業料滞納を理由に卒業証書を渡さないというニュースをよく見ますが、なんだか学校と親に挟まれた学生さんが可哀そうですね・・・。
お金を(払える状況にあるのに)払わない親はもちろん悪いと思うけど、学校側もせっかくの卒業式なんだから、生徒さんを気持よく送り出そうよって思うのは甘いんでしょうか・・・。
難しい問題だ。

ササヘルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »