« キウイ | トップページ | 楽しいこと探したモン勝ち^^! »

タンス貯金がとれない、腰痛。

今朝は、新しい美味しいふじっこ煮で、
美味しいおにぎり弁当を作る予定だったのに、
起き上がるのが大変なくらい、腰がいたい!

朝バナナダイエットの大流行で、
スポーツにはこれがピッタリ!と思ったのは、
 バナナ + ラジオ体操でダイエット の構図が調子よ過ぎたのか、
ウエストのあたりをへんなふうにねじってしまったのです。

『!!きた~~!』
って感じで、左腰に強烈な痛みが。
医者に行こうと思うほど、重症。
でも、歩けます(でも、家族に色々協力を願おう^^)

咽喉が痛い時のように食べ物が食べにくいわけではないけど、
継続した痛み__っていうんでしょうか・・。
痛くないことのありがたさ、ほんっとに感じます。

そろそろ、髪の毛を、
はちの部分だけでも、美容院で矯正してもらおうかと
思っていたのに・・・!、
美容院ではなくって、病院__に行く羽目になろうとはーー;

これで、週末のホテルバイキング計画も、オジャン!!
むくみ解消__のためのマッサージが、
腰の痛みを軽くするためのものになっちゃいました。
(ぁ・・、保険が利く治療にしてもらわなきゃ・・)

腰痛は、腎臓結石にもつきもの。
この頃、腎結石とメラミン
話題になっていますよね。

身体のことを考えて、
簡単ダイエット! っていっても、実行してほしいですよね。

犬を飼ってたら、
散歩に連れて行ってあげられなくて
可哀想だったと思います。

昨日痛くなったあと、
金魚の水を入れ替えたりしたのも、
きっとよくなかったんでしょうね・・・。

ぁ~あ、ダイエットも、
健康だからこそできることですよね。

痛みを紛らわすために、
世界にでも目を向けようかな。
今週は、なにやら、
ブラックマンデー発生 
  & 金融安定法案の米下院による否決。
週末に、突然の、可決・・・。

自分達庶民は、
タンス貯金などをしながら、
お金を大切に大切に守っている。

でも世界のマネーは台風15号なんて
比較にならないほど(?)の大荒れ状態。

金融界のハリケーンなんですもの、
そう簡単には治まらないでしょう。

・・・世界大恐慌の始まり__ではありませんように。
(トイレットペーパー、多めに買っておこうかなーー;)
ぁあ・・腰が痛くて、
いっぱい持てないや(トホホ)

|

« キウイ | トップページ | 楽しいこと探したモン勝ち^^! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102850/24259814

この記事へのトラックバック一覧です: タンス貯金がとれない、腰痛。:

« キウイ | トップページ | 楽しいこと探したモン勝ち^^! »